明日がわくわく

昨日嬉しいことがあった。

 

ひっさーーーーーしぶりに、寝る前に明日を迎えるのにわくわくした。

これってすごく幸せなことだよね。

 

心がちょっとした風邪をひいいていたり、何かに悩んでいたり、それとももっと深刻に明日のごはんや貧困、紛争で悩んでいたりして、そうは感じられない人って世の中にたくさんたくさんいるはず。

 

わくわくを感じられるかはきっと波はあるのだろうけど、でもわくわくを感じる日を多くしたいよね。本当はぴんちも楽しめる人になりたいんだ。

 

今日は朝から図書館で勉強。でも、お昼食べてからなかなか眠くて勉強進まなかったから図書館のカフェにきちゃった。さぁーて、戻って課題こなしますか。

 

本当に今レディングは緑いっぱいで、キャンパスすーーーーーっごく綺麗!感動しちゃった。カメラ持ってこなかったのが悔やまれる><

 

黄色い花畑とか普通にぽーーーんってあるし、マーガレットいっぱいの芝生とかもあるし。こんなところでもふもふできるのもう一生ないかもしれない。(いやあといっぱいあるといいな)今という時間を目一杯楽しもう!ヽ(´ω`)ノ