2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき頑張って書いた記事が消され、反対にこの間書くのやめた記事が手違いでUPされるという・・・ 今日は書くなってことですねw 大人しく寝ます(´;ω;`)ウッ…

どこで働いても究極的には同じこと

ESとか書いて自分に向き合っているからなのか、はたまた外国にいるからなのかポタポタとふとした瞬間に自分の考えが滴り落ちる。 おそらく両者。両者とも今回の考えに影響していると思う。 今まではイタリアにいるときは「だめだ・・・イタリアみたいな呑気…

結論を出さない崇高さ

さっき、堺雅人のインタビュー記事を読んでいて「結論を出さないということも、崇高な選択だ」と書いてある一節に巡りあった。 すごく共感できた。もしかして私がこの言葉たちに救いを求めているからかもしれない。 小さいころはとても頑固だったけど、大人…

ちょこっとヨガ

今日は寝る前にちょこっとヨガ、というかストレッチ。 久しぶりに今夜は寝れそう。 明日からまた頑張るんだ。 おやすみなさい。 それにしても、頭の半分は勉強のこと考えていて、残りの半分は就活のこと考えている。 あー、development financeの勉強まった…

ゲイドラマで胸キュン Please Like Me

Please Like Me - pivot Trailer - YouTube 今日は家でだらだらデー。 そんな中久々にヒットな海外ドラマを発見。 Please Like Me というオーストラリアのドラマなんだけど、主人公がゲイなんだよね。 もともと女の子と付き合っていたんだけど、自分がゲイだ…

人種ごとにクラブ?

今週は色々あった。恋愛、勉強、就活。 それに友達付き合いもあるから(仲のいい友達に近頃あえてなくて寂しいとか言われるw) 本当に時間の使い方を来週からは工夫していくつもり。 選択と集中ってこのことなんだね。 もうあんまり文句もいいたくないし。 …

型にハマること

facebookって基本的に報告する場所こと自慢をちょっぴりし合う場所だというのはわかっているから、別にそれはいいんだ。 ただ、知り合いが会社に入って、ゴルフやってパン教室に通い始めたことをアピールすしてるのみて、なんかすごくその先が見えちゃって「…

頑張るぞ!

勇敢でありたいと思いながら、やることいっぱいあるのに昨日とかyoutube見て友達と深夜までチャットしてしまった私。だめだわぁ。 でも凹んでてもしようがないので、やります。 今日はエナジードリンク飲んで頑張る。やること終わらせる!むっきーーーーー!…