夏服がない&雑記

冬、なんだかわけわかんないコンサバファッションに走っていた私だけど、それが本来の私のタイプってわけでもないんだよね。でも今悩んでいます。夏が来て、私どんなテイストの服がほしいかわからなくなってきている・・・。冬は結構明確だったんだけどね。これーーー!みたいな。

 

今はもう夏なのに(イギリスでは6月30日が一年で一番長い日らしいですよ)全然夏服がなくて苦しい私・・・。

 

でもなんかテスト期間中、ちょっと体重が増えた私は履くズボンを制限していたのですね。

というのも、今年の冬買ったパンツは史上最強痩せていた時だったので。ちょっと増えるとすぐ履けなくなる・・・。

だから最近履いているのはいつも同じパンツ・・・。結構パンツ今年の冬買ったのに。しかもお腹壊したから毛糸のパンツでお腹温めてたし。

 

そんなかっこうしていたらテンションだだ下がりだよね(´・ω・`)

 

あと可愛いショートパンツ履きたいけど、まじ今の足の太さだと似合わないなぁとか。

イギリスだから平気っちゃ平気だけど。

 

あとヘルシーじゃないのかもしれないけど、私最近ハンバーガーはまっています( ´∀`)

最近食べる機会があったので。

 

あと、最近運動不足、睡眠不足、糖分過多はうつになりやすくなるNG生活習慣になるというのを読みました。他にもあったけど、いくつかは鬱になったからの結果とかだったり、私に当てはまらないものだったから書きませんが。でもこの三つは自分でも納得だたので、覚書として書いておきます。

 

やっぱり運動大事だよなぁ。これは努めてやるしかない。

あと食事も。

私今日めっちゃ糖分とっちゃった・・・。お腹の具合悪いのに。本当に悪い・・・。

お腹の具合が悪くてやるべきことができていない自分に落ち込んでしまうというなんともめんどくさい感じでした笑あと消化にほとんどのエネルギーつかわれた今日。

勉強もおくれたう(´・ω・`)とか思ったけど、もういいやー!

 

明日は自分もふもふデーに認定して、美味しいご飯とショッピングに行ってきます。

あと勉強を贅沢にカフェでしてきます。夏用部屋着もう一枚買いたいし街まで行くしか無いな・・・。そうそうすっごく可愛いテンション上がる部屋着(寝間着)買った。幸せ。最近なぁなぁにパンツは冬の寝間着の。上は運動するときのTーシャツ着てて、テンションだだ下がってた。そんなんどーでもいいじゃんとか言わないでそこのあなた!:-(だって私生まれてから本当は常に可愛い物大好きだったんだもん(キャラに似合わず)。なんか可愛いショートパンツ系部屋着欲しいなって思っていたから。

カフェ行くのは最近図書館ばっかで(頑張ってかなり通ってる最近。うふふ)全然カフェ行ってないもん!

 

それともぼーっとしに行こうかな。でも今日終わらせる勉強終わらせるよ!毎日ちょっとずつやるの。そうすれば一気に苦しまないから。

 

話変わるけど、

 

男の人って全てを見せない女性が好きって言うけど、本当に女性って全てを見せないと思う。

でも、きっとそのことをちらちら見せる人が抜け感があってモテるんだろうね。私とか本当は秘められた自分いるけど、抜け感もなにもないから何も見せられてない。ていうか私とかはむしろ開かれた本のように単純って思われがちだけど(間違ってもないけどね)見せる気もないのかも。隙ないと思う自分でも。

 

でも、私最近わかったのがチープな隙とか興味ないなってこと。

 

あとなんか最近憧れている女性が一人増えて、一人減った。

良い変化だと思う。

 

相変わらず話題がとびとびで自己満日記。頭に流れてきただけの考えを、そのまま文章にしただけでごめんなさい。でも今日はそんな気分だったのです。