2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベランダでのライスサラダ

ふとした瞬間に浮かぶ、幸せの情景。 お母さんが作ったライスサラダを、イタリアの家のベランダで家族4人で食べた夏の日。 特別お金を使ったことでもない、日常の一コマ。 でもあの時間はもう帰ってこないのかと思うと、あの瞬間がとても愛おしくなる。 な…

料理とか社員寮とか

昨日料理についての投稿を書いたのだけど、なんか小っ恥ずかしいなってしまい結局消した。 たまにあるんだよね、幻の投稿みたいなのが笑 ここ数日風邪をこじらせて家で安静にしていました。 それにしても、本当に体を動かしたくてムズムズしている>< でも…

ジム通いスタート

今日からジムに行き始めました!(^O^) これから出来る限りこのブログに記録を残していきたいなぁ−。 今日は初日ということもあって、まったり起きてから、ヨーグルトをひとくち食べて水をいっぱい飲んで行ってきました。 ワークアウトとして、 腿の内側鍛え…

優しさに包まれたなら

松任谷由実 YUMI MATSUTOYA - やさしさに包まれたなら - YouTube 私、このうた大好き。 すっごくすっごく好き。小さいころから一番好きな曲かもしれない。 将来結婚式とか縁があったら、絶対かけたい曲。

お母さんのおむすび

やっぱりSNSで自分のことってなかなかダラダラ書けないから、ここが一番落ち着く。 先週末から今週末にかけて、涙が枯れるほど泣いたけど(私の体内にはこんなに液体が入っていたのだと改めて感じた)、今はちょっと落ち着いた。 今日はやっとやっと部屋を片…