わんたんに会いたい。

今日つくづく思ったのだけど、わんちゃん飼い始めるとこんなにも人間変わるものかと。

 

一人暮らしの時もそうだったけど、本当にわんたんに会いたい。

大学卒業して留学するまで、毎日わんちゃんと過ごして幸せだったなぁ( ´∀`)

こんなにわんたんバカになるとは思っていなかった笑

 

本当に可愛くて大好き。

 

社会人になって離ればなれになると思うと・・・。

 

ていうか、今私の家誰も200%の愛情をもって可愛がることができていない気がする。

というのも、お母さんはお仕事してて、弟は毎日学校で、おばあちゃんが洗濯物干す時くらいと、おじさんの夕方の散歩のみ。

 

日本にいた時は私が毎日たっぷりかわいがってあげていたのだけど(´・ω・`)

 

早く会ってもふもふしたいよぉ。

 

 

もふりんもふりん。