ジム通いスタート

今日からジムに行き始めました!(^O^)

これから出来る限りこのブログに記録を残していきたいなぁ−。

 

今日は初日ということもあって、まったり起きてから、ヨーグルトをひとくち食べて水をいっぱい飲んで行ってきました。

ワークアウトとして、

 

腿の内側鍛えるマシン×30 (25kg)

腿の外側 ×30 (")

腹筋 ×30 (")

腕1 ×20

腕2 ×20

 

こんな感じです。

そのあと、トレッドミルで30分ランしました(*´ω`*)

f:id:like-minerva:20131216110017j:plain

気持ちよかったー!ただ、もうちょっとワークアウト用の音楽をipodの中に入れたいなぁと思いました。なんかiphone初期化されてからいくつかアルバムが消えちゃったのです(´・ω・`)

日本語の画面なのは、日本語が選べるマシンだから。

明日は五分延長したいな・・・!

本当に寮から近いので、就活とかその他ゴタゴタが一区切り着いたので、冬休みはプチ★肉体改造兼体力向上と勉強に集中したいと思います。

あー、それにしても勉強やばいなぁ。本当に遅れてるしやることいっぱい。

 

また近いうちに大学のジムの紹介や色々とあるレッスンの紹介をしたいと思います。

あと、30日にここ2週間のジム通いの(とりあえず年末までの)結果をここにアップしたいと思います。今エクセルでファイルを作りました★完全な自己満足ですけど。