人種ごとにクラブ?

今週は色々あった。恋愛、勉強、就活。

 

それに友達付き合いもあるから(仲のいい友達に近頃あえてなくて寂しいとか言われるw)

本当に時間の使い方を来週からは工夫していくつもり。

 

選択と集中ってこのことなんだね。

 

 

もうあんまり文句もいいたくないし。

 

もやもやしてると、私は夜更かしするのは昔からのこと。

でも、それも一つのサイン。もやもやしすぎて体内時計狂いまくったけど、授業は全部気力で出席。ふふふ、ふてくされて授業出席しないのはもう昔のことよ←まだ早いよ

 

でも、私タフになったとちょっと思う。相変わらずヘタレなのは変わりないけどwでも、タフなヘタレになったんです。意味不明。

 

凹むこともある。うまくいかないこともある。でも、それは一時的なもの。通過点。だからあんまりじたばたしないでちょっとじっと待つ。いい時もあれば、辛い時もあるのが人生だし、的なことを自分に言い聞かせながらやってる。

 

 

というわけで、だらだら話すと、半沢直樹みたった(ぇ)面白くて続編キンドルで買って読んだったw

 

あー、すっきり。

 

やっぱりfinanceのことよくわからないけど、企業とかにお金貸すシゴトっておもしろいな。ていうか、私勉強しててつくづく思っていたんだけど、お金ってちゃんと使われると幸せを運ぶんだよね。これ担当教官の受け売りだけど。だから、ちょっとお金の流れに興味があるのは事実。

 

で、昨日はまじやること山積みだけど、彼とスカイプして、そのあと友達の家に行って、お酒飲みながら話して、イギリス式ノミニケーションを体験し、クラブへ。

 

もうひっさしぶりに踊って踊って踊りまくった。

本当にすっきりした。

 

で、私昨日あることに気づいたんです。

 

昨日遊びに行った家も、クラブもみーーーーーんな白人ばっか。

 

 

人種ごとに集まるクラブがちがうのか笑

他の人種はどこへ?

ただ、所謂白人のイギリス人がどんな遊び方をしているのかみるのは面白かった。

 

 

それにしてもイギリス人飲むね。なんかつまみ無しで飲むのがすごい。