ゲイドラマで胸キュン Please Like Me


Please Like Me - pivot Trailer - YouTube

 

今日は家でだらだらデー。

そんな中久々にヒットな海外ドラマを発見。

Please Like Me というオーストラリアのドラマなんだけど、主人公がゲイなんだよね。

もともと女の子と付き合っていたんだけど、自分がゲイだということに気づいて、戸惑いながらの自分のセクシュアリティを発見していくドラマ。

 

面白かったー\(^o^)/

 

てか、主人公の彼氏マジイケメンすぎ。

 

でもね、それで胸キュンしたんじゃないの。

 

二人の気持ちがすごく繊細に描かれていて、共感して胸キュンした。

人を好きになってドキドキしたり、苦しくなったりする気持ちはゲイだろうがヘテロだろうが同じだね。

なんかゲイの純粋な恋愛モノが、なんていうか男女のラブストーリー同様に扱われているドラマってあまり見たことなかったから新鮮だった。

でも、見ている間はあまりにも自然で特にゲイのカップルということを意識しなかった。

 

オススメです♥