近々炊飯器ゲット

昨日は大学の日本人が集まって鍋パーティーしました(^^)

久しぶりにどっぷり日本語話せて、優しい味の鍋を食べれて幸せだった(;_;)このコミュニティの中だと結構年下な私。でもみなさん私より年上でもガッツがあってなんというか若い!見習わなきゃ。

正直まだお腹の調子は良くないけど、しょうがないかなぁと諦めてる。とりあえずこのお腹と生きていく。

 

あと22日にここを離れようとしている台湾人の子から炊飯器を譲り受けることが決まったー(*´ェ`*)幸せ♥

思っていたよりお米を食べたくなる自分を発見した。思っている以上に6年間で日本人ナイズされた私。でも嫌じゃないよそんな自分(*´ω`*)

 

イギリスの料理について思うことは、とにかく塩が足りないこと。塩足りなすぎじゃない?だからといって別に体にいいものを提供しているわけでもない。肉とポテトとチーズと総じてジャンキーだし。ぁ、もちろん全てのイギリス料理がそうだとは言ってないけど、そんな印象をうけた。

 

やっぱり食べるならカレーとかになっちゃうんだろうなww

 

近頃飲むのが好きなのはホットカモミール。体に優しす。

 

では、勉強に戻ります。経済ううう。