new journeys

前回書いたとおり炊飯器ゲットしました−(*´ω`*)

&その他もろもろ、プリンター、ヒーターなどももらってしまいました(*´ェ`*)

あとお皿とかいっぱい!

その代わりと言ってはなんだが、いろんな友達の臨時の荷物置き場にもなったwただ、私も自分が困っていたら荷物置く場所欲しいのでいいかなと。

明日は新しい寮の汚いキッチンを少し綺麗にする予定(*^^)vマジ汚いー笑

 

昨日、今日は友だちと御飯作ったりして楽しかったー★

新しい部屋に(広い)引っ越したとこだし、来週から気合を引き締めてがんばるぞー!この寮でも友達欲しいな。

とりあえず明日は片付けがむばる。部屋広いのにいろんな人からもらったもの多すぎてw