下町の居酒屋はしご願望

美味しいホルモン屋さん食べに行きたい。

私今までホルモンとかあまり好きじゃなかったんだけど、なんか急激にちょっとネットみてたら下町の居酒屋とかでやすーく飲んだりするのしてみたくなってきた。

やすーく美味しいもの飲んで食べて、そーゆーのはしごしたい。

 

誰か−、このブログ読んでいる人でそーゆーのしたい人いたら日本帰ったらしませんかー?(*´ω`*)

お母さんとか呑兵衛だから好きそうだなぁ笑

 

でもその前にイギリスのB級グルメ&イタリアのB級グルメ制覇しますかー(*´ω`*)

イタリア帰った時もtrastevereやsan lorenzoあたりいいなぁーって思った。

なんだろ、わかりやすくいうとローマの下北的な。

 

もっとそーゆーとこ行きたいんだよねぇ。

 

友達やお父さんとかといきたいなぁ。

 

イギリスも食べるの好きだからもっと外でていきたいなぁ。

 

そのためにも、心と体のタフネスつけなきゃなー(つд⊂)エーン

がむばろ。

 

おやすみなさい。