mente sana in corpore sano

最近睡眠がとてつもなく浅くて。

本当にどうしようって思ってた。

 

そしたら今日友達が「運動したら?」ってアドバイスくれて。

そうだった、私めっちゃ高いスニーカーこっち来てから買って、一体何していたのだろうと。ジムも登録したのに行ったの2回だけだし・・。

 

明日の午後、色々と終わったらジム行ってきます。

 

実はボスキャリで就活終わってから、先日お風呂でまじまじと自分の体をみたら太ってはいないのだけど、むしろ二の腕とか細くなった気がするのだけど、触ってめちゃめちゃ筋肉がないふにゃふにゃな腕になっていることに気がついた。張りがないというか・・・。

 

たしかにボストン行く数週間前から運動らしい運動はしておらず、階段も使わず不健康な食事ばかり。

 

そりゃモヤモヤしてチョコ食べる生活ばかりしていたらダメになるわけで。

 

mente sana in corpore sanoとはこのことで(ラテン語の格言で「健全な体に健全な精神が宿る」)。

 

明日は運動して疲れてバタンキューってベットに倒れこみたいと思います。

 

脱寝不足!

 

ていうか、今日の夜ミートが終わってから走ってきてもいいよなー。