革ジャンとかドクターマーチンとか

どうしようかなー。

革ジャンほしいな。

冬を過ぎたらなくなっちゃうよね?でも革ジャンこそイギリス!って感じだからこっちで買いたい。

日本で買ったらバカみたい・・・。イギリスでオニツカタイガー買うようなものだよね。

といってもめっちゃ高いやつ買える身分でもまだないんだけど。あと、これからサイズ変わるから(予定)買うの躊躇しているっていうのもある。←貧乏臭い考え?

 

 

でもこの間ロンドンに行った時、イメージにピッタリの革ジャンあったんだよねぇ。イギリスのブランドではなかったんだけど笑日本でも売ってそうだけど。

もちろんセールにはなっておらず。でもあれがあったら私の御洒落も広がるんだよねぇ←

あー、やっぱり欲しい。ワンサイズ小さめ求めても欲しいなぁ。1月の終わりロンドン行くから、その時あったら買おうかな・・・。革ジャンは欲しかったからなぁ。

あとエンジニアブーツ、もしくはドクターマーチンもイギリスで買いたかったもの。それこそセールで買えばよかったじゃんと批判が来そうだけど、だいたいドクターマーチン、ティンバーランドとかはロングセラーの商品セールしないしね。あたりまえだけどセールしなくても売れるしwwと強気。

 

今もっているエンジニアブーツはファストファッションのお店で買ったんだけど、まぁ安物で。全然ワンシーズン履き倒すにはいいんだけどね。本当どれだけ天気悪くても履くの躊躇しないし。でも歩きやすさとかも含めてドクターマーチン(以下略)

 

私の目指すかっこいい女性像にこれら二つなくして近づけない・・・(言い訳

エナメル加工と普通のやつあるけどどっちがいいのかなー。

 

あと本当、イギリス特有の素敵な一生長く付き合っていけるトレンチコートとか憧れる♥

 

と、やることがあるときに限ってこうやって現実逃避。好きな食べ物や、好きなエンターテイメントや好きな服とかについてぐるぐる考えちゃう。

 

あと2月半ばにひっそりと一人オペラのチケットをとった。

そんなに高いチケットではなく、かなり後ろのほうなんだけどどうしてもこの演目は見ておきたくて。とても有名な曲だったし。

これを楽しみに頑張ろうっと。

 

イギリス生活楽しむためにもこれからは節約!毎日自炊してお弁当学校にもっていくんだもん><まずい学食のためにもうお金は使いたくない!